

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

7/25(水)は練習休みとバジルソース

  • 2012年07月25日(水)
  • 野菜
前日から少しおなかの調子が悪かったんだけど、深夜に下痢に襲われる(>_<)
で、自転車の練習はお休みして内臓と脚の回復に充てる。
この記事を書いてる21時現在、順調に回復してる気がする、、、



頑張って練習した日は帰って最低限飯作ってぐったりしてるだけだけど、練習してなかったら体は元気。
で、庭の家庭菜園で豊作状態のバジルを使ってバジルソースを作ってみた。

バジルを摘んで、オリーブオイル塩コショウニンニクと共にフードプロセッサーに投入するだけ。




味見したら少し青臭い感じがするんだけど、料理の際に加熱したらいい感じになるんかな、、
近日中にこのソースを使ってパスタを作ってみよう~楽しみなのね~(*^^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

たいやきくん

Author:たいやきくん
自転車レースに出場するたいやきくんの練習blog。練習サボらないためにも毎日の練習内容を公開します。EURO-WORKS Racingより実業団レースに参戦中!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

フォローしてちょ
    follow me on Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
