

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

11/30(火)の練習

三本ローラー。アップ16分、ケイデンス120で30分(39-25)、ただし20分29分でバランス崩して中断2回。

今日も何とかcd120で30分を達成することができた。
しかし途中でバランス崩したり、気を抜くとすぐにcd120を下回る。
まだまだこの練習をやり遂げるための脚の回転力も神経の集中力も足りない証拠。
これぐらい楽にできるようにならないと!!

今日で11月終了、cd120を30分という目標は何とか達成することが出来た。
明日は35分を目標。

コメントを見る(6)

いつの間に・・ by lowe
ブログ解説、いや、開設オメ!

てか、教えろやぁ!!
コソコソすんのは練習だけで十分じゃぁ~!!

マラソン頑張ってな。。
 by たいやきくん
>>Loweさん
練習はコソコソ、、、って思ってたんですが、公開した方がサボらないような気がして(笑)

リンクもさせてもらいますよ、またよろしくお願いしますね~
マラソンも頑張ります!!
 by hana-hana
あら~~いつの間に~~♪

って言うか.....なんで『たいやきくん』なの~~?(笑)
Re: タイトルなし by たいやきくん
>>hana-hanaさん
どーもいつも間にです(笑)

たいやきくんは、昔からネット上で使ってたHNなんです(*^^)v
理由は、想像してみてくださいな(笑)
 by たいやきくん
>>hana-hanaさん
あっ、、ブログリンクさせてもらいますね!!
??? by hana-hana
想像してみるも.....内臓が実はあんこ?とか...そんなことしか思い浮かびませ~ん。
今度聞くから教えてね~~♪

ブログリンク有難うございま~すv-354

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

たいやきくん

Author:たいやきくん
自転車レースに出場するたいやきくんの練習blog。練習サボらないためにも毎日の練習内容を公開します。EURO-WORKS Racingより実業団レースに参戦中!!

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter

フォローしてちょ
    follow me on Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
