

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

10/31(月)は練習休み&ダイエットフード

今日は練習休みで整体へ。
今いってるところ、悪くはないんなけど、大和高田やから奈良市のウチからはイマイチ遠い。
近所で良いとこないかなぁ、、、

で、仕事帰りにダイエットフードをゲットしてきた。


ミューズリーです!!!
5年ぐらい前に一気に体重を落とした時は、夕飯の量を減らして食後のおやつにこれを食べ続けた。
モソモソしてて味もほとんどなく、はっきりいって美味いものではない。
量を食べたら飽きてくる、そして満足してくる(-_-;)
今回もダイエットはミューズリー頼りで頑張ってみよう♪

コメントを見る(2)

 by shimaちゃん
お久しぶりです。
ミューズリーって初めて聞きましたが、美味しくなくても食べ続けれるものですか?
最近おなかへっているわけでもないのですが、なにか食べたくなるんです。特に甘いものが。
試してみたいのですが、どこで売ってるのでしょう??
Re: タイトルなし by たいやきくん
>>shimaちゃん
お久しぶりで~す♪

ミューズリーは麦類を中心とした穀物が主で、
他にナッツ類やドライフルーツがちょっとだけ入ってます(今wikiで調べた、、、)
穀物類はぱさぱさで全然美味しくないけど、レーズンが少量入ってるので、
その甘みで何とか食べられます、、、
夕食後に口寂しくなったらこれをポテチを袋食いするかの如くに食べまくってます(笑)

何度も書いてるように美味いものではないのでshimaちゃんに合うかどうかはわからんけど、
1袋750g入りで500円しないから、まぁ試してみる価値はあると思いますよ♪
ちなみに俺は、郡山の「やまや」で買ってます。
普通のスーパーには置いてないと思うけど、輸入商品系が置いてある店にはあると思うよ(*^^)v

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

たいやきくん

Author:たいやきくん
自転車レースに出場するたいやきくんの練習blog。練習サボらないためにも毎日の練習内容を公開します。EURO-WORKS Racingより実業団レースに参戦中!!

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

フォローしてちょ
    follow me on Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
