

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

7/30(月)~31(火)

7/30(月)
1日夏休をとってたにもかかわらず、寝坊、そして暑さに負けて自転車乗らず。


7/31(火)
朝練、5時55分に家を出発し、流れ橋往復~大和郡山の職場、56km。
早朝の木津川CRを、パワータップの数値を200W割らないように踏み続ける。
気を抜いたら瞬間的に200Wを割るので、そうなったら強く踏み直す。
新しいおもちゃのパワータップ、とりあえず一人錬には効果ありかな、、
仕事場まで着いたら結構脚がきてる、、、

帰りはインターバルをしようと思ったものの、
昨日オリンピックを見てて夜更かしをしたおかげで眠く体調がイマイチ。
で、インターバルは2本で止めて帰ってきた、、、

で、今日の夕飯は自家製バジルソースのパスタとかぼちゃスープ。
バジルパスタは結構美味い、そして見た目も俺に似合わないなかなかおしゃれな夕食(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

たいやきくん

Author:たいやきくん
自転車レースに出場するたいやきくんの練習blog。練習サボらないためにも毎日の練習内容を公開します。EURO-WORKS Racingより実業団レースに参戦中!!

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

フォローしてちょ
    follow me on Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
