

▲このページのトップへ戻る

2/7 ひっそり練習ブログ復活

ひっそりと練習ブログを復活させてみた。
昨年11月の幕張クリテ以来チャリには乗ってたものの、イマイチ練習モチベーションは上がらず。
その結果、シーズンまであと1ヶ月半、でも悲しいぐらいに速く走れない現状(>_<)
このままではいかん!!ってことでモチベーションも少し上がってきたので練習頑張る!!


2/7の練習
行きは自転車通勤のみ。

帰り、松尾寺×3本。木津から加茂まで平坦往復9kmぐらいを踏み踏みまくり。
久々に松尾寺登り、ここで練習しまくってた昨シーズンの好調時に比べたら全然走れない。
でも松尾寺はやっぱり良いな、俺の自転車練習の原点なので(*^^)v
木津~加茂の平坦コースも夜でも比較的安全で良さげな気がする。


初陣予定の幕張クリテは3月24日、レースまで1ヶ月半ある。
今の俺は悲しいぐらいに弱いけど、頑張ればまだまだ強くなれるはず。
やる気無い~、、とかいう言い訳はもうやめにして、やれるだけやってみよう!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
松尾寺はワシもちょくちょく顔出してますから、ニアミスしたらよろしく♪( ´▽`)
  • タッキー
  • URL
  • 2013年02月08日(金)00:06 [編集]
Re: タイトルなし 
>>タッキーさん

いつもの坂に久々に行ったら、弱くなってることが再確認できました(笑)
またニアミスしたらよろ死苦です(*^^)v
  • たいやきくん
  • URL
  • 2013年02月08日(金)00:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

たいやきくん

Author:たいやきくん
自転車レースに出場するたいやきくんの練習blog。練習サボらないためにも毎日の練習内容を公開します。EURO-WORKS Racingより実業団レースに参戦中!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

フォローしてちょ
    follow me on Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
